お世話になりました。
 三連休の中日に宿泊しました。満員の宿泊客ということで、忙しいところてきぱきと対応いただきありがとうございました。屋上露天風呂から眺める、別府、大分、国道10号の夜景はすばらしかったです。夕食も部屋食の伊勢エビで、大きい伊勢エビで、ひげもしっかりしていて思わず写真まで撮ってしまいました。ぷりぷりの感触と甘さに妻も喜んでおりました。
 部屋のふすまなどの建具が古いことと、朝食バイキングの種類が少ないことが少し残念でした。
 目立つ場所にあり、駅まで何とか徒歩で行ける距離なので、機会がありましたら、また利用させていただきます。ありがとうございました。
こんなもんかな~
<建物>古いのは解っていましたが全体的にカビの匂いが・・・。客がいない時は非常口などを開放して換気を良くしたらよいと思いました。

<従業員さん>食事時の係の女性は、明るくて、とても良く気の付く方で、気持ち良く対応して頂きました。

<食事>リーズナブルな料金設定だから仕方ないのかな?今まで旅行したどこよりも手のかかっていない料理でしたね。宣伝にあった別注文のステーキを頼んだら、焼きすぎの煮込み肉みたいな、堅くて噛み切れないような肉でギブアップしました・・・。

<お風呂>内風呂、露天風呂のどちらも良かったです。
少し上がった所にある寝風呂の温度はぬるくて寒くて入れなかったです。
ホテル周辺の景観は抜群
特に12階の露天風呂からは、日の出が観賞できます。砂浜は歩いて30秒。別府湾の静かな波に心が癒されました。部屋の窓からは、高崎山、別府マラソンのコースが真下に見降ろせます。