初めて富津に行きました。
口コミで夕食にアワビが出ると書いてあったので、お世話になりました。
食事:量は少なめですが、口コミ通り、アワビが出て満足しました。
部屋は、掃除が行き届いていて綺麗です。
対応:素人っぽさがそのまま出ていて良いと思います。
風呂:露天風呂まで少し距離がありますが、雰囲気も良く満足しました。
眺望:防風林の向こう(結構遠く)に海が少し見えます。
環境:広い公園の中に立地しているので都会の喧騒の中で仕事している私には落ち着けてよいと思います。
総合:建物の古さは仕方がないと思いますが、とても静かでゆっくり出来ました。
宿舎の趣
スポーツ合宿や会社の旅行など向けに適した施設のようです。
海辺の宿でお風呂も温泉ではありませんが、露天風呂もあり、それなりに充実しています。
露天風呂は、周りに明かりがないため、星空がとても綺麗でした。

私はバス利用のため、バス停に着いた後、宿までの徒歩7分?くらいの間、広い歩道もある2車線道路なのですが、節電のためか道路灯が消された真っ暗闇の道を中を歩くことになり、久々に怖い思いをしました。
自動車利用であれば問題ないです。

食事は夕食なしだったため、バス停がある公園の前の海鮮系のお店が20時過ぎまで空いていることを確認していましたので、そこでいただきました。
朝食は、テーブルの上の大皿に惣菜がいくつも並べられたバイキング方式で、やや濃い目の味付けを除けば満足いけるものでした。朝7時からいただけたのは有難かったです。

窓からの海が見える景色も綺麗でした。
トクーのお得な設定で泊まったのでコストパフォーマンスは良かったです。
総合評価3にしましたが、実際は3と4の中間です。
露天風呂が
チェックインより早めについたのに、即対応していただきありがとうございました。食事は、満足ですが、露天風呂が熱すぎでした。私だけでなく同行したみんなが言ってました。又 逆に内湯は若干ぬるめに感じました。お世話になりました。