天気さえ良ければ、いいお宿 どこからも絶景/^o^\フッジッサーン
正月料金をボッたくられる中、さほど高く無かった。良心的なお宿です。

『天気が良ければお風呂からお部屋から絶景の富士を満喫♪』の通り、見事な/^o^\フッジッサーンを堪能できました。

建物は旧め! 増築で迷路的なとこもあるし、淋しさ感が充満。
ロビーでウエルカムコーヒー、運転してきてすぐなのは、余計なサービスでした。←朝にしてくれればいいのに

食事もサービスも及第点。。。ですが、料理は全て手作り!” ブランドの富士桜ポーク!” が乱舞してました、耳にタコできました。

目の前の湖岸は自然のドッグラン、(●)´`・)わんちゃんズは楽しめます。

風呂は、内湯が地下水で、露天が温泉のようでした。もちろん富士山ビュー、違う季節に訪れたいです。
ご飯はなまる
静かでゆっくりできました。
お部屋は新しくはありませんが、/^o^\フッジッサーンがとても綺麗に見えて夜は神秘的な湖でした。
お湯は入りやすい温度でした。
一番のおすすめはご飯です(*´∀`*)
また機会がありましたら行きたいです。
意外にアリ
急に富士山が見たくなって当日予約の弾丸旅行。
あまり内容は見ずに口コミポイントの高さと値段の安さで決定したものの到着して第一印象はチョット。。。。。

結果的に印象は良かったので思ったまま投稿しますが

くたびれてるっ!

富士山は目の前に見えるけれど建物が旧い! ってゆーか寂れてる。
むかーしむかーしの団体宿の雰囲気

従業員はお爺様ばかりだし
非日常感は全くなし

到着してロビーでミカン食べながらコーヒーご馳走になって
しばらくして案内されたものの館内もやっぱり古い

少し後悔しつつ通された部屋は綺麗じゃないけど掃除は行き届いていて安心
この口コミの高さはイッタイナンナノダ???
どんな秘密があるのだ?
コタツに入りながら富士山を眺め考えているうちになんだか古さに慣れてしまっていた。
なんだか目に前の相方も同じような考えの変化があるようで、風呂に入って戻ってきた頃にはなんだか楽ーな気分になることができました。

食事もサービスも及第点。
でもなんだか一生懸命にやってる感がじんわりと伝わってきて
あー文句無しだぁ!
と朝風呂からのぞく富士山に語りかける自分が居ました


なんか居心地が良くてなんだか応援したくなる宿です
天気が良くて富士山がバッチリ見られたら良宿ですね


で、これから行かれる方に忠告

クレジットカードは使えません。近くに銀行どころかコンビニも無いのでご注意を。最寄りのATMは10キロ以上離れております。


ロビーに色紙があります。訪問した著名人のものですが、そこに鳩山由紀夫さんの色紙が!友愛!!って書いてありました。

スタッフが仕切りに 写真とりましょうか? って聞いてきます。
断ると寂しそうな顔をされるのでなるべくカメラを持って行きましょう