温泉がすばらしい
南伊豆へ行くと、こちらの宿に決めています。温泉が良くて、何よりも費用が安いことです。周辺も静かで落ち着きます。願わくばリニューアル後も宿泊費を変えないでください。常宿決定です。
十分でした
料金からすると、非常に満足できる内容だと思います。食事も満足したし、部屋も広くて良かったです。工事中だったため、露天風呂には入れませんでした。次回は、露天風呂にも入りたいと思いました。帰り際、従業員の方から、「次回も来て下さいね」など、優しく声をかけて頂きました。快適な一日を過ごすことができました。
安いけどちょっとなぁ・・・
子供の卒業のお祝いに家族4人で泊まりに行きました。

下田海中水族館のタダ券をもらってあったので、伊豆高原か、下田か、今井浜あたりに
しようと思っていました。

直前に、予約がとれたので、こちらの石廊館に決めました。
当日になり、急遽行かないと行っていた、長男が行くことになり、宿に電話したら、
おじさんの声で・・
少し愛想が悪かったけど、一人子供を増やしてくれました。

宿に着くと低価格なので、あまり期待はしていませんでしが、お風呂は熱くて源泉だし、
お部屋は古くても、ふとんやシーツや枕はわりかし、いいものを使っていました。

エアコンしか暖房器具がないし、古いエアコンであまりあたたかくないので、
つけっぱなしにしておかないと、寒いです。

お料理は4600円のわりには、お刺身がついて、天ぷらがついて、いいと思います。
ただ、どういうわけか、食べ終わってから、お刺身が来ました(怒)

これには、正直参りました・・・。ご飯や味噌汁がくるときにどうして中居さんは気づかなかったのでしょうか。中居さんは「あら~ごめんね~」と謝っていたけど・・。。ちょっと
普通じゃ怒るでしょう。

明日から改装中ということで、お庭には工事の人が二人朝から作業していました。
トイレと洗面所はリフォーム済みで綺麗だったのは、嬉しいです。

近くに菜の花畑と川が流れていて、野生の鴨がおよいでいて子供達は大喜びしていました。

下加賀温泉は自然が沢山あってとても、良いところです。

最後に宿でチェックアウトしたのですが。。「とてもいい旅行が出来ました」と
こちらはいいました、「あら、よかったわね」と返されましたが事務的でした。
お金を払っても無愛想で、見送りもなして、すぐさま事務所へ引っ込んでしまうし、
海洋水族館のことも聞いても知らん顔の宿のおかみさん??

もう少し接客をしっかりお願いしたいものです。
今度は下加賀温泉の別の旅館に泊まりたいと思いました。。。

安いなりに、対応の悪さと無愛想なのは本当に