♪下田セントラルホテル宿泊♪
☆お部屋・・・リフォームされてあり大変キレイで広いお部屋でした。トイレもお風呂もピカピカでした。当日は込んでいた印象はないのですが、なぜか私たちの部屋は館内で工事作業をしている場所のまん前でした・・・トクーで予約をしたからかな。うるさかったです。

☆スタッフの対応・・・車で到着した時、館内からスタッフが見ていたにもかかわらずフロントで声をかけるまで誰も出てきてくれなくてびっくりしました。でも、廊下ですれ違ったとき挨拶をしてくださったり、レストランのスタッフの方が明るくてよい対応でした。

☆食事・・・とにかく量が多くて食べ応えのある内容でした。一番美味しかったのはお刺身が入ってるお茶漬け☆☆料理は一気に持ってこられると冷めてしまうので、食べるスピードを見て頃合よく出していただけるともっとよいと思います。

☆お風呂・・・露天風呂が非常に遠く、しかも廊下がめちゃくちゃ寒くて辛かったです。近い方の内風呂は数種類のお風呂があって飽きずに楽しめました。

満足でした
クチコミを参考にして予約をしたのですが少々不安でしたけど実に期待以上にホテルが大きくて、綺麗で良かったです。お食事も凄く美味しかったです。伊勢海老の刺身が最高でした!スタッフさんがお酒の好きな二人に料理の進み具合を見て一品一品を運んでくださて、本当に有難うございました。
親子で下田のあじさい祭りへ行くのに宿を探していました。金額が安かった為なんとなく決めた宿でしたが、なんとびっくりです!何年も前によく伊豆へ行っていた頃、1度泊まってみたいと思い眺めていた宿でした。当時は自分で運転していなかった為場所がよく解っていなかったのです。
ロビーも広いし部屋も綺麗、プールは温水ではなく温泉プール、大浴場も2箇所も有りとてもいいお湯で楽しめました。部屋からの眺望は川沿いにあじさいが見えて落ち着きました。
到着してすぐのジュースのサービスも良かったです。何よりお料理の美味しいこと♪これが美味しいではなく全て見た目も綺麗で上品な味付け、デザートも絶品でもう少し家から近ければ、食事にだけでもきたいよねと皆で話していたくらいです。
レストランにいた従業員の方達もとても親切で一層美味しく感じました。
宿の周りを散歩しましたが、自然がいっぱいでどれをとっても今まで泊まった中で1番最高の宿でした。又伺いたいと思います。
皆さんも是非泊まってみる事をお薦めします☆☆