満足でした。
8ヶ月の赤ちゃんと行きましたが
お風呂にも赤ちゃんが座っていられるような椅子がありましたし、(バンボなど)
食堂にももちろんありました。

お風呂もとても満足でした。
少し古いホテルですが
掃除も行き届いてますし
とても清潔でした。

ただどの部屋でも煙草が吸えるようなので
一歩廊下へ出ると煙草のにおいがしてくるのと
入ったロビーに煙草を吸えるスペースが
仕切りもないところにあったので
それが気になりました。

スタッフの方の対応は
本当に親切で丁寧でした。


ぜひまた泊まりたい!
こんなに格安で、あの温泉のクオリティと、朝もすごく充実した
バイキングで申し分無しです!!

お部屋も多少古い部分はありましたが、ワンちゃんの柄が端に
入っているきれいな畳で、お布団もいつものまにかひいて頂き
従業員の方たちもすごく親切でした。

車を止めた時点でそこまで荷物も持ってきてくれたり、すごく
のんびりできました。

駐車場内のラーメン屋さんもすごくおいしかったです。
母と初めてきました。
GW中でしたが不況のせいかぎりぎりでも何とか宿泊できました。
今回は母が以前からモール温泉に入ってみたい・・・。との事で急遽決まり,主人が以前に宿泊したことがある。と言うので笹井ホテルに決定しました。
アットホームな感じはどこか懐かしい~~と感じるものもございましたが,少しだけガラ~~んとしていて寂しいな・・・と(エントランスからも)感じました。
最近は,東京や関西方面での宿泊が多かったので尚のことそう感じてしまったのかもしれませんが,薄暗い・・・感じがしてて寂しいと感じたのは事実です。
お部屋も古さが感じられました。
と,言うか,ここ最近はじめてオートロックのお部屋ではなかったのでちょっとびっくり。
廊下も暗く,お部屋のドアも古いタイプので暗さが増してちょっと怖かったです。
もっと立派なイメージがあったものですので・・・。
バイキングはまあまあですが,人手不足なのかお皿が無かったり,なくなったメニューの補充がすごく遅く何度も従業員の方に「これください」と言っていたような気が・・・
ただ,ダラダラとしている感じでもなかったので(従業員の方が)腹はたたず・・・でした。(親切でしたので^^)