きれいな施設
素泊まりでしたので、食事がわかりませんでした。こんなに安くていいのでしょうか。
サービス良かった
素泊まりでした。幼児2人は布団を500円で借りただけで部屋代がかからないのが大きかった。あとで追加のお布団を注文したのにわざわざ布団敷きにくれたり、子供が熱出して体温計やマスクを貸してくれたりとサービス良かったです。
お風呂は塩の味がします、海が近いからかな?
食事はら・ら・みゅうの回転寿司で食べました、たらふく食べてネタが大きくて新鮮で首都圏に比べると断然安い、最高でした。
いわき満喫!!
3月15日~17日、2泊3日お世話になりました。
5歳の息子、1歳10ヶ月の娘との家族旅行でした。

部屋-清潔な10畳+αの和室でした。
   部屋の洗面にもドライヤーを設置してあるといいなと思います。
対応-笑顔で気持ちよく対応してくださいました。
   アクアマリン福島の入場券を300円割引で購入できました。
食事-素泊まりにしました。
   ポスターのメニューの写真はおいしそうでした。
風呂-清潔な広いお風呂で家族全員何度も入りました。眺望も◎。
   欲を言えば、露天風呂・サウナがあるといいなと思いました。
眺望-目の前に海の広がる景色の良いお部屋でした。
   残念なことに、2日間とも早朝曇っていて日の出は見れませんでした。
環境-宿にはプールもあり、周りは広ーーーい公園。
   車で少し行くとレジャー施設もあり楽しめます。
総合-大人2名布団無し幼児2名の素泊まり2泊で2万円以下でした。
   費用対満足度はかなり高めです。
   いわきに行くときには、また予約できたらいいなと思います。


今回の旅行は雪不足の為スキー旅行中止の、急遽変更旅行でした。
息子がハワイアンズに行きたいと言う事でこちらに決めました。

宿のプールは幼児連れは歓迎されない感じがしました。(特に他のお客さんに)
幼児用の足入れ浮き輪もいいですよと言われたので膨らましていたら、
他のお客さんからクレームが入ったようで×と言われました。視線も怖い。
でも端っこで2時間近く遊びましたけど・・・。

食事はクチコミを見て・・・他に行くことにしました。(改善されたら是非)
メヒコ・フラミンゴ店(フラミンゴ見ながら蟹ピラフなどのシーフード料理)、
ら・ら・ミュウ内の廻転寿司おのざき(地物あり、かなりおいしかった!!感じも◎。
メニューが廻っていて注文でした)などに行って子供たちも大満足でした。

ハワイアンズ・アクアマリン福島などに行って楽しい3日間でした。
ぜひまたいわきへ旅行に行きたいと思っています。
ありがとうございました。