★食事がとっても美味しく、暖かいお部屋に感動です★
お部屋はこたつとファンヒーター、床暖房まで完備でとても暖かく快適でした。
24時間入れるお風呂も気持ちよかったです(*^▽^*)
スキー場まで希望の時間に送迎してくださり、スキーやスノボーも格安でレンタルさせていただきました。
食事はボリュームたっぷりの温かい肉料理などなど、最後にケーキとコーヒーが出てきたので驚きました。どれもとても美味しかったです(*´▽`*)
お迎えから見送りまで、気さくで明るいペンションの方々が丁寧に対応してくださり、感謝しております。
またぜひ泊まりに行きたいと思います(^^♪
楽しく過ごせました。
急きょ当日予約して家族で出かけました。雪道でスンナリとは、いきませんでしたが無事に到着しました。和洋室でゆっくり出来ました。食事はボリュームも有り、満足です。食後に焼酎とつまみの部屋出しをお願いしました。枝豆が無く自家製のおしんこになりましたが、そのおしんこが美味しかったです。翌日スキー場送迎もして頂き、助かりました。スキー場で子供に雪遊びやソリ遊びの予定でしたが、スキーもやってみたいとの事で初めてスキーブーツを履かせて、板も付けてさせました。こうなるなら、宿でレンタルすれば良かったです。少し難を言わせてもらえれば当家は4WD車でないので下の駐車場に止める事になりましたが、もう少し除雪しておいてもらえれば期待どおり駐車出来たのですが、、、、私の力量では期待にこたえられませんでした。申し訳ありません。でも子供には楽しい思い出になった様で良かったです。次回は、つかさ特製のラーメンも食べてみたいです。今回はお世話になりました。
お風呂が気持ちよかったです♪
年末、ようやく時間ができたので、前日に予約を家族5人でいきました。
スキーで冷え切った体を、とてもきもちのよいお風呂で温めることができました。岩風呂で温度もちょうどよく、ゆっくりと温泉宿のような気分で入れました。館内を含め、お部屋も床暖でとてもあたたかく、夜も気持ち良く寝れました。
一年の疲れがとれたような気分です。ありがとうございました。