すっかりリピーターです
以前から気になっていて、一年前に初めてお世話になりました。明後日も4回目の予約を入れました。
かぐらスキーの前泊で利用しています。
あかしやさんはとにかく食事が最高です。
全く紹介文の通りなので、これ以上書くことがありませんが、強いて言うなら、ボリュームもたっぷりです。
前回はチェックアウトの時に、美味しいお米で握ったお握りを持たせてくださったので、スキー場でいただきました。
お掃除も行き届いていますし、コロナ対策もしっかりされていると感じます。
オーナーご夫婦のお人柄も良く、安心して宿泊できます。
いつまでもお元気で続けていただきたいです。
満足
とても、アットホームでした。
美味しいご飯が、印象的でまた行きたいです。
お気に入りリピート♪
昨シーズンたまたま泊まって良かったので今年もリピートしました。
かぐらで滑るのに泊まらせてもらってます。(※かぐら田代ステーションから10分程度)
ご夫婦お二人で切り盛りされている宿です。
古い宿なのにびっくりするほど掃除が行き届いていて清潔な館内。誰が触るでもない場所にすらホコリもない!おかげさまでとっても快適に過ごせます。
特にお楽しみは食事!絶品もち豚しゃぶしゃぶがたらふく出てきて、そのうえエビフライやらなんやら、ごはんの進む手料理おかずがいっぱい!大ボリュームだけど美味しくて食べられちゃう!長期滞在したら絶対に太ってしまいそう。笑
ぜひまたお邪魔したいです。

【備品】お部屋にテレビはあるけど冷蔵庫無し、浴衣バスタオル無し。けどペンションってそういうもんでしょ?
【設備】トイレと洗面台は共用、でもちゃんとドライヤーもありますよ。お風呂は3人サイズ×2の貸し切り制。屋外にボードルームあり、屋内にブーツ乾燥室あり。屋内喫煙所もあり。