ありがとうございました。
しばらくぶりに利用させていただきありがとうございました。
今回初めて夫婦で利用させていただきました、健康ランド「富士の湯」を利用してお部屋でゆっくりさせていただきました。
今回もお客さんの先生のカップルと一緒に食事をさせていただき本当に楽しいひと時をすごさせていただきました。料理も会津の郷土料理で大変美味しかったです。※これがいしだ屋さんの最大の魅力だと私は思います。こんなの他の宿泊施設では絶対に体験できません。
次の日は蔵王に泊まったのですがいしだ屋さんに連泊すれば良かったです。
新しい子猫ちゃんが来たころに、また、夫婦で利用したいと思います。
よろしくお願いします。
※家内も猫好きで楽しみにしております。
アットホームな宿でした

期待していた猫ちゃんは、恥ずかしがり屋さんで、一晩では仲良しにはなれませんでした。宿のご主人と同じテーブルで食事をしたのは、初めての体験ですが、なんだか親戚のお家にお邪魔したような感じ。シーズンも終わりだからと言いながら、次々と出される山菜の天ぷらで、お腹一杯になりました。
骨休みできました。
先日はおせわになりました。
三春滝桜の夜桜を見学してから、予定の20時にチェックインしたら、私達の為の食事の準備の最中で、天婦羅の良い香りが、お出迎えしてくれました。
郷土料理のこずゆ最高でした!
ご飯が食べきれず、夜食用におむすびにして頂き、たすかりました。
朝食も彩り豊かなお料理で、「蕎麦米」、妻と思う存分堪能いたしました。
評価以上の満足感のある料理で、あんなに出していただいて、申し訳ない感じです。
山菜がお好きな方は是非一度ご賞味あれ。

今度は紅葉の時期にも足を運びたいです!

PS:朝の雪には正直帰れるか不安でしたが、無事に家路に着きましたので!

お上さんもお父さんも猫ちゃんも、お元気で!