安らげました!
紅葉が始まっていて窓から見える景色も最高でした。
目の前が川なので、水の流れる音が聞こえてきて自然を、満喫出来ました。
また行きたいです。
のんびり出来ました。
当日予約で宿泊。静かで 古いけど 掃除は行き届いていたし 御飯も温泉も満足出来るものでした。スタッフの方も 穏やかな感じで ゆっくりするには良い宿だと思います。また行きたいと思える宿です。
う~む、、静かな旅館
GW中でしたが、合間の平日だったので。。。とにかく静か。。。と。。。
その時。。悲鳴めいた。。。なんと、旅館すぐ脇の橋で、「バンジージャンプ!」をしてました。。
女子大生(らしき)人が数名。。チャレンジしてました。。。谷下では、カヌーで楽しんでました。

この旅館ホテルは、かなり歴史がある(古い)。しっかり掃除されて折り汚くはないが、古い。。
しかし、夕食、朝食は良いです。従業員のおばちゃんが、非常に優しいです。。。
お風呂は、非常に良いです。。景色も非常に良いですね。。秋は、さらに良いと思います。。
露天風呂は、100段の階段を下がった、川の近くにあります。。。
男の露天風呂は、丸見えです。。女性の露天風呂は、男性の露天風呂の前を通過してその先にあります。
大丈夫見えないと思います。しかし、、すばらしいです。見られても気にしない人、会談が上り下りできるなら入るべし。
この猿ヶ京温泉は、温泉街がないので、温泉(旅館も2件?)を楽しむ人は問題はない。