軽井沢の定宿にしたい
軽井沢好きの女房と共に、年4回ペースで軽井沢へ来ていますが、いつも離れた温泉旅館などに宿泊していました。
今回、いつものように「軽井沢行こう」との2日前の決定。滅多にない軽井沢泊にすることとし、せっかくなので夕食は軽井沢の店を探して食べようと朝食のみのプランにしてみました。
ただし、二人とも酒飲みなのでできれば徒歩で行けるレストランと考えていましが、近所にあまり店がなさそうで、オーナーに相談するとあちこち探していただき、その上、予約と送迎もしていただけるとの申し出。ペンションの夕食で忙しい中、割と近所のSTEAK HOUSEへオーナーのお父さん(前オーナー)に送ってもらってしまいました。
何かと気を遣ってくれるオーナーと家族経営のいいペンションでした。
朝食のパンも美味しく、おかわりもできました。次回はぜひ夕飯付きにしたいと思います。
部屋に忘れたマグカップを「自宅に送りましょうか」と電話も入れていただき、助かりました(これで身元バレバレですね)
ぜひ、次回も泊まりたいと思いますのでよろしくお願いします。
ご迷惑おかけしました。
当日家族四人でお世話になったんですが私が夕飯時から発熱翌朝も熱が下がらなく美味しいお料理も食べられず残念な思いでいっぱいです。また利用したいと思います。
イケメンオーナー
当日予約で安く泊まれました。
イケメンオーナーと穏やかなお父さん素敵です。
建物内はお掃除が行き届いていてキレイでした。
朝食はオシャレな洋食♪パンお代わり自由でした。自家製ジャムもおいしかったです。
お風呂は家庭用お風呂より大きめのお風呂。って感じです。
軽井沢に行く際はぜひまた利用したいと思います。

親切な対応ありがとうございました。