まぁまぁ
2歳の娘と共に家族3人で宿泊。
部屋は、和室で広々していました。
ただ、残念だったのは、ガムの汚れの様なものが、畳に小さいのですがいくつかあったこと。ベタベタはしていませんでしたが、娘が「これ、なーに?」と何度もいじっていたので、清潔感には欠けるかな?と。(畳は青々としていたので、替えたばかりかもしれませんが)
食事は、一番安いプランなので仕方ないかもしれませんが、夕飯は懐石料理風な家庭料理レベルです。
朝食のバイキングは、種類も多いので良かったです。
また、朝、観光案内を無料で行っているのですが、ホテルとの連携がとれていないのか、割引券の有無などは「フロントに聞いてください」など微妙でした。無料なので仕方ないとは思いますが、もう少し役立つ情報を提供してくれると思っていただけに残念でした。
湯量豊富な源泉掛け流しのお風呂
【お部屋】 畳もまだ青々としていて気持ちの良いお部屋でした。

【対 応】 受け付け、案内共に気持ち良い対応でした。また、氷がほしかったので売店に行ったところ
      見当たらなかったので従業員の方にお聞きしたら部屋までアイスペールで届けて下さいました。
   
【お食事】 夕食は食事処で和食のプランでしたが量・味共に満足できました。
      朝食は和食中心のバイキング形式でした。もちろん洋食もありましたが美味しく頂く事が出来ました。

【お風呂】 24時間、贅沢に源泉掛け流しで温度も丁度良く気持ちよく入浴する事が出来ました。
      露天風呂が一つしかないですが男女入れ替え制なので時間で入浴する事が出来ました。
  
【眺 望】 宿泊した日が大雨だったのでせっかく見えるはずの南アルプスの山々が霞んでしまって見えませんでした。

【環 境】 立地的には、駅やコンビニも近くにあり便利だと思います。ホテルの庭がよく手入れされていました。
   

【総合評価】今回は、大雨注意報の出ているなかの直前予約でしたが、温泉・食事・お部屋・それに料金全てに満足させて頂きました。
      またいつか晴れた日に利用させて頂きたく思います。
満足でした
部屋 それなりの広さがあり  洗面・トイレ(ウオシュレット)も別で 部屋・付帯設備もそれなりにきれいで ゆっくり過ごせると思います
対応 普通です
食事 給仕の方が 1名の為 ちょっと時間がかかります 食事内容は ごく普通です
風呂 それなりに広くて 最上階であるので 眺望もよく 脱衣所・風呂とも 清潔で 設備もそれなりに整っています できれば サウナがあればとの思いです
眺望 甲府盆地が見渡せます
環境 町の中の一軒家のホテルです 環境がという場所ではありません
総合 温泉に浸かって 部屋でのんびりと過ごすことを目的とされるのであれば 満足できると思います 
                            以上