微妙です
食事は夕朝ともに普通の定食といった感じで美味しかったです。宿泊客が他に居なかったせいかお風呂の清掃がされていないようで残念でした。女性の方は髪の毛が散乱していて全く入る気にはならなく近くの外湯に行きました。食卓に合宿学生の色紙がたくさんあり、食堂も席が多かったのでそういった客が来ないと暇なのかなと思ってしまうくらい他に気が回っていなかった気がします。部屋は和室で普通にキレイでしたが、こちらもお茶の急須が汚れていて使う気になれなかったです。共同のトイレや洗面所は普通にキレイでした。全体的に他にお客さんがもっと宿泊していて清掃されていれば問題なしといったところですが、タイミングが悪かったようです。
部屋と食事が良い
部屋のつくり(防音)が良かったので、子連れでゆったり過ごせました。
食事も大人用、子供用共にかなりいいです。

玄関前の小さな1-2台分の駐車スペースは駐車に使ってしまうよりも共用の荷物積み下ろし用にして頂くとみんなが楽になると思います。
良かったです。
館内とてもきれいで、比較的新しいので気持ちよく利用できました。食事はスキー宿とは思えない程豪華で凝っていて美味しかったです。温泉もとても良かったです。
冬とは違いこの時季の戸狩温泉は他の旅行客も少なく、静かに休日を過ごしたい私たちの様な旅行客にはピッタリ、まさに穴場の温泉だと思いました。
ありがとうございました。