格安での宿泊
ホワイトヴィレッジに前日予約で1泊2日で宿泊しました。到着しての印象は洋風でシャレた感じでしたが、建物内がうす暗くて気持ちの良いチェックインとまではいきませんでした。風呂が2階と言う事で景色を眺めながらの入浴をイメージしていたのですが、曇りガラスの向こうにうっすらとシャンプーの容器らしき物体が並んでいてちょっと汚い感じでした。シャワーが時々、冷たくなったり・・・お湯は良さそうですが掛け流しでなく、朝風呂で毛がたくさん浮いていたのを、すくいながら入りました。食事は食堂で食べ、普通に美味しかったです。従業員が少ないせいかマイナス面が目立ってしまい、評価が悪くなってしまいました。
良かったよ
往復750キロは、きつかった!でも宿の女将さんが、とても感じが良かったので助かりました。建物は古いですが、とても良く清掃されて、食事は新潟が近いという事もあって、ご飯が美味しく、おかずの内容もこの値段では赤字にならない?というほどでした。最後に食事をする場所は禁煙になっていましたよ。
カメムシが・・・。
写真ではよさそうな感じだったので申込みをしたけど入口の側にトイレがあったので臭いし、ふとんや食堂のテーブルにもカメムシがいました
・・・。今まで色々な宿に泊ったけどこんな宿は始めてです。2度と泊まりたくないです。