お世話になりました
野沢温泉が大好きで、父母と家族旅行へ行きました。
前日泊まった別の野沢温泉の宿よりずっと良い宿で、
お料理もおいしく、宿のお風呂も豪華でびっくりしました。
駐車場に屋根もあり、当日は雨でしたが、助かりました。
中尾の湯に徒歩1分という立地はすばらしいと思いました。
部屋に冷房があり、窓からの景色も最高で、快適に過ごすことができました。
野菜を炭火で焼くのも大変良かったです。父は「きのこ、きのこ」と期待していたようで、きのこ料理があまりなかったのが、残念でした。
秋にまた行きたいなぁ。

お世話になりました。
楽しみにしていたキノコ鍋やお釜で炊いたご飯はとても美味しかったです。
ロッヂの外観・ロビーも暖かみのある雰囲気で素敵でした。
何よりご主人の親切な対応が素晴らしかったです。早朝の到着にも関わらずお部屋を用意して下さったり、他の宿泊者の方をスキー場へ送られた後だというのに、歩いて柄沢ゲレンデまで行こうとしていた私達に「スキーのブーツだと歩くのは大変だから…」とお忙しい中私達もゲレンデまで送ってくださいました。
本当にお世話になりました。
中尾の湯までは歩いて1,2分程、一番遠い真湯までは13分程で着きます。
中尾の湯から真湯まで他のお湯にも寄りながら行けるので温泉巡りもとても楽しめました!
旬のきのこで大満足
 キノコを食べたくてこちらを選びました。沢山の初め見る旬のキノコが盛り沢山で、お鍋も天ぷら等も大満足で、ボリュームが多くうれしい悲鳴でした。朝のなめこ汁も美味しかったけど、お釜が直接出され、自分でご飯のオコゲをよそう楽しさもあり、お代りしてしまいました。
 お風呂も立派なお風呂ですが、近くの外湯を4か所も回り楽しみました。
 大将のキノコに対する熱い思いが伝わり、又訪れたい宿です。
 いつも旅館でご馳走を頂いている方には、一度訪れる価値があるかも・・・