どうもお世話になりました
どうもありうがとうございました。あいにくの雨でしたが外湯巡り!してきましたよ。最初に行った大湯で「ぬるゆ」と書いてあったのでつかってみたら・・・!!!でした。これぬるゆですか?とそこであぐらをかいていた方にお聞きしたら。「そうだよ♪」とのご返事・・それから気合いを入れて覚悟を決めてあちこち巡りました。なかなか楽しかったです。夜には雨も上がり地元のお祭りにも行ってきました。楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ご飯は口コミを見て地元の食材をふんだんに使ったものがでると勝手に楽しみにしていたのでちょっとイメージと違いました。でもご飯そのものはおいしかったです。お部屋もとってもきれいでした。どうもありがとうございました
のんびりできました
直前予約のお得な料金にもかかわらず、満足度グーでした。お部屋はきれいだし、何よりも新鮮な野菜の料理が美味しかった。又、おかみさん自家製のヌカ漬けは絶品でした。   のんびりとした田園風景、懐かしい田舎に帰ってきたような?そんな雰囲気の野沢温泉でした。帰りに畑から採って来てくれた野菜を、おみやげに頂きました。有難うごさいました。 
サービスと清潔さが気に入りました
部屋が清潔で掃除も行き届いていました。旅館と同じように布団まで敷いていただきました。朝ごはんのみいただきましたが、値段もリーズナブルな上大変おいしく大満足。メイン道路に面しているので、夜間の車の音だけが残念です。外湯めぐりに力を入れていたので、内湯は入れませんでした。