お世話になりました
このたびはお世話になりました。GWでこの料金なら・・・という感じかな(笑)
部屋の窓に、てんとう虫が何匹かいて追い出すとこから始まりました。
お料理は、山菜のてんぷらで季節物で良かった。冷たかったけど・・お風呂は、車で20分程の{馬曲の湯}へ・・ここは露天が大きく気持ちよかった。全体的には、宿がもう少し綺麗なら・・と思う。奥様・旦那様は気さくな方で料理も美味しいのだから・・泊まった者からの知人への口コミで客が増える事もある。今のままでは、薦められないかな。ごめんなさい。(笑)今後に期待します。
お世話になりました
ゴールデンウィークに二泊三日家族五人(子供二人、夫婦と赤ちゃんで二部屋)でお世話になりました。赤ちゃんが一緒だったので和室にしてもらったのですが、子供が三階なのでさわいでいないか不安でした。しかし、結局、赤ちゃんが大泣きしたので、迷惑をかけたのは、私たちでした。特に、風呂が暗くて怖かったみたいでペンション中に響き渡る声で泣かれました。申し訳ありません。トイレも部屋の外でしたので赤ちゃんのいる方には勧められません。しかし、高校生と小学生の息子たちは、以外なことに、山菜のてんぷらが気に入ったようで、喜んでいました。食事はとてもよかったです。近くにやまびこの丘公園という施設があり、子供たちと一日楽しめました。言い換えれば周りには何もないので、のんびりするには良いところだと思います。
お世話になりました。
到着が遅くなってすみませんでした。すぐに夕食を準備して下さり、有難かったです。外のテラスでは皆さんが和気藹々とBBQを楽しんでおられました。連休にも係らず格安のプランでまずは感謝です。あと気付いた点をいくつか書かせて頂きます。
宿泊客の入口表示が消えかかっていて、どこから入ってよいのか迷ってしまいました。正面はご家族の玄関の様なので、「お泊りの方はこちら」みたいな表示があると助かると思います。
専用の駐車場が無く、路肩に止めるかやや離れた駐車スペースに止めるしかありませんでした。目の前に広い駐車場(多分共同?)はある様なのですが、これを使わせてもらえると格段に便利になると思いました。
お風呂はやや狭く(シャワーは女湯が1つ、男湯が2つ)、数組重なるとかなり厳しそうです。宿泊客の人数にもよりますが、時間を決めて貸切にした方が落ち着いて入れる気がしました。近くの馬曲温泉に行くのもよいと思います。
どうもお世話になりました。ありがとうございました。