洋室
設備が古いのはかまいませんが、あらゆる面で清潔感が感じられませんでした。(水菜のサラダの
泥をはじめとして)お部屋のコインのテレビも写りが非常に悪かったです。安いから仕方ないの
かもしれませんが。。。ロケーションはとても良くて、お部屋からの白馬が美しかったです。
@
......
ありがとうございました
出発当日夜に宿探しを行い、「旅人」さんを利用させていただきました。

総合的にとても良いペンションに泊まることができて良かったと思います。

チェックインやチェックアウトは驚くほど早く、親切に対応していただきました。

一日目は八方スキー場で滑り、二日目は宿の近くの岩岳スキー場で滑りました。岩岳スキー場へはどんぐりペンション村からすぐ近くにあり、おまけに安くリフト券を購入することもできました。(行かれる方はオーナーさんに相談されるといいかも・・)

夕食は前菜から始まりポトフ?、メインの魚料理おまけにデザートのアイスクリームまで出てたいへん満足できました。もちろんご飯も暖かくおかわりもいただけました。女の子には食べきれないぐらいの量だと思います。。実際残してしまいましたし・・・朝食もロールパンはおかわり自由で美味しくいただきました。

お風呂は家の風呂より大きめで、中から鍵もかけられ家族風呂のように使えリラックスして入ることができました。

また、機会があれば利用させていただきたいと思うペンションでした。