ありがとうございました。
【部屋】清掃が行き届き、そのまま犬がドッグランに出れるのでとても使いやすいです。

【対応】親しみ易いオーナーさんでとてもよかったです。犬にもフレンドリーでした。

【食事】評判とおり中華ダレがサイコーにおいしかったです。ごはんの大盛の高さにびっくりです。
    夫は夜中もおなかすくことなくぐっすりでした。

【風呂】足を伸ばせて温まることができ良かったです。清潔でゆっくり利用することもでき良かったです。

【眺望】大きな窓で明るくて良かったです。窓からは、木漏れ日のみでした。

【環境】とても静かで良かったです。カメ虫と聞いたがよくわかりませんです。

【総合】ありがとうございました。犬がとてもうれしくてコウフンしていました。
    静かな環境でゆっくりできました。
ありがとうございました。
【部屋】2人用では、とても広くて、きれいで、のんびり、ゆっくりできました。

【対応】お泊りデビューでしたが、やさしく対応して頂きありがとうございました。

【食事】夕食、朝食共に美味しかったです。夕食のおとうふ、おやさいも。

【風呂】とても、広くて、きれいでのんびりできました。

【眺望】自然が多く、静かな所ですね。とても、おだやかな時間がおくれました。

【環境】マイナスイオンの中でワンちゃんとお散歩できてとても良い所ですね。

【総合】とても良い所ですね。また、きて見たいと思います。ありがとうございました。
ゆっくりさせていただきました。
【部屋】清潔で気持ちよく過ごせました。この部屋は広く感じました。今回で3回目です。

【対応】親しみやすくよく説明して頂きました。

【食事】やまと豚のシャブシャブボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

【風呂】広くとてもきれいでゆっくりつかれました。

【眺望】木漏れ日がとてもすばらしかったです。

【環境】とても静かで良かったのですがカメ虫がいてあまり好きじゃないので困った。

【総合】ありがとうございました。ゆっくりさせていただきました。