全体的にちょっと残念
5月連休に宿泊しました。
志賀は個人的にリゾートだと思っていたエリアのホテルなので、
少々期待してしまっていたせいか、色々とちょっとづつ残念でした。
施設が古かったり(ある程度仕方ない)、サービスが半分セルフだったり、食事も家庭料理に毛が生えた程度だったり。
お風呂と帰りがけに頂いたジャムの味は良かったかな。
あったまる
トロン温泉で暖まります。日曜日宿泊で割と空いてました。お部屋は和室でした、清掃してあり満足。対応も良かった。食事は美味しかった。朝食にパンがあって嬉しかった。ゲレンデに徒歩五分くらいでいけます。
格安、でもお得でした!
2013年12月7日のスキー場開きで利用させて頂きました。山楽さんを選んだ理由はゲレンデに近いことと、格安(3名で18000円以下)、食事が美味しい、との理由からです。当日は未だ一部のゲレンデしか滑れなかったですが、イベントをやっている焼額山へ行きました。2本のリフトが動き、一部アイスバーンも有りましたが十分楽しめました。宿には15時過ぎにチェックインし先ずはお風呂に入りました。湯船は2つ、一つは泡風呂で気持よかったです。夕食は焼肉でした。豚肉、牛肉、野菜でお代わりも自由でした。その他にもは、サーモンの刺身、キンピラゴボウ、うどん、サラダ、苹果一人1個、味噌汁、ご飯、と盛りだくさんで美味しかったです。朝も食べきれないほど料理が出て満足!部屋も広く、とてもくつろげました。ありがとうございました。