素晴らしい
予想外にと言っては失礼かもしれませんが、とても良い宿でした。
野沢温泉の外れですが、部屋も料理も、豪華ではなくても素晴らしいものでした。
ご家族の距離感も近すぎず遠すぎず、快適でした。また、利用したいと思います。
良かったです。
前日予約でしたが、とても親切に対応してもらいました。
下の子供が、食事なし布団ありにしたかったのですがトクーさんの選択肢にそれがないため(トクーさんぜひ今後検討して下さいませ)食事付きにしたところ、旅館さんのほうでご配慮いただき、食事を切ってくれて料金も安くなりました。
食事も質、量とも満足でしたし、部屋もきれいでした。
お風呂は他で入ってからのチェックインでしたので、評価できません。申し訳ありません。
ただ、食事について一点だけ。子供も大人と同じメニューだったので、小学二年生の娘があまり食べられなかったのが残念でした。
それ以外は申し分ない内容でした。
部屋が広くて特に良かったです
当日予約御対応ありがとうございました。基本的にスキー客がこの時期ほとんどだと思いますが、各施設もしっかりそろってましたし、食事もおいしかったです。(私は特に大根の漬物がおいしかった。あの後野沢温泉街にも探しに行きましたが、とうとう見つからなかった。)
お風呂がスキーシーズンは集中してしまうので時間で振り分けてみては?
お世話になりました。又御邪魔したいです。