梅雨だけの限定特価】【クチコミ投稿で割引
淡々としたお出迎えで、特に此方も気を使わずに済み普段どうり行動できました。特に事前に蛍情報を頼んでおいたのですが、覚えておいてくれ、夜には、宿のごく近くで見ることが出来感激です。又、周りは、当然田んぼに囲まれ、緑の景色を見渡しながらのお食事で、幼いころの風景を思い起こし、料理に一味深みを加える事が
出来たと思います。
野菜料理は勿論、おそばも大変美味しかったです。唯、みゆきポークのカルパッチョのお肉が、他の野菜料理とのバランスを考えたときもう少し欲しかった!若い人には物足りないかな?でも相対的に私は遠くまで行ったかいがある宿でした。
スキー山でジョギング
洋室に泊まりました。お部屋は綺麗でした。いつも旅先でのご飯って「これなんだろうね」みたいにわからないこともしばしばあったりするのですが、はじめに親切に説明してくれてたのしみながら美味しくいただきました。量が足りなければ白ご飯もあったのでボリューム的にも満足できました。アメニティはお部屋には歯ブラシ、お風呂場にはシャンプー、リンス、ボディシャンプー、ドライヤーがありました。あと、櫛があると嬉しかったです。お客さんが他にひと組しかいなかったので、お風呂も貸切状態で静かにのんびり過ごせました。