幼児が大人と同じ食事
幼児と大人がまったく同じ食事で、子供用のメニューが全くありませんでした。
お刺身他たくさん残してしまいました。子供が食べれるメニューもあまりありませんでした。一人ひとりにある火をたく鍋も幼児の前にあり、やけどをして指の皮がむけてしまいました。子供はその時痛いとあまり強く言わなかったため、もっと冷やせばよかったと思いました。お料理がとってもおいしい宿という口コミをみて、予約したので、非常に残念です。それと朝食にコーヒーがつくともっといいと思います。
お部屋のドアにちょうつがいがついていないのでしょうか、開け閉めするたびに大きな音がして、非常に気をつかいました。
当日、野沢温泉の花火大会だったのですが、部屋から見えず、どこから見えるのかわかりませんでした。音だけ聞こえました。
部屋からは川が近くにあるので、ゴーという音が絶えずして、くつろげませんでした。冷蔵庫も冷房もなく、館内の自動販売機が故障中ということで苦労しました。
のんびりできました
食事がすごく充実してました。デザートたべきれず持ち帰りしました。
最高
  お料理は、評判どおりでとてもおいしかったです。
  野沢温泉の外湯めぐりも楽しめました。
  春は、雪の心配もなく温泉めぐりにはベストシーズンかもしれませんね。
  また、機会があればお世話になりたいです。 ありがとうございました。

  中尾駐車場内の観光案内所で地図を頂きました。その際、宮の脇さんまでのアクセスについて広い道を教えてもらえました。 (冬季は通行止めの道です。)
  野沢温泉の中心地は、道が狭い所が多く、対向車も多いです。ご注意下さい。