【大満足しました】 
和室12畳 【11月迄限定!!クチコミ投稿で割引!】旬の食材を使用した創作会席料理と外湯散策が好評です。 で利用しました。

大人4人+ペットで伺いました。
お部屋もきれいに片付いていたので気持ちよく過ごせました。

野沢温泉 お風呂(外湯)が無料なのにはびっくりしました。

宿の方は、親切に対応してくださいました。部屋の中はセルフでしたが。
食事もおいしく、気候もよかったのでぜひまたグリーンシーズンに伺わせていただきたく思っております。
食事の際にテーブルに並んでいた野沢菜はとってもおいかったです。

チェックアウトの時間でお忙しいところ、湧水について尋ねたら湧水の場所までご案内いただき、どうもありがとうございました。
とても、良い気分になれた対応でした。
良かった
【お部屋】
とても広いお部屋でよかったです。
トイレなしが少し残念。

【対応】
子供の分のタオル、歯ブラシが欲しかったです。
とても丁寧に対応して頂きました。

【お食事】
量も多くおいしかったです。
料理も温かいままで子供達も喜んで食べてました。

【お風呂】
すぐ近くに松葉の湯があったので、
利用しました。

【眺望】
眺望に特に気にしていなかったのですが、
見晴らしは良くないかもしれないです。

【環境】
野沢温泉を十分に楽しめました。
とても良い立地だと思います。
でも道に迷いました。

【総合評価】
三連休の真ん中の宿泊でしたが、
この料金で食事も良かったので
良かったと思います。
アットホーム的な宿
今回は急遽直前特価でかみさんと野沢温泉外湯巡りをしようと言う事で、ユートピアさんにお世話になりました。
若干、建物、部屋は傷んでいるような感じですが、きちんと清掃されていて全く問題はなかったです。お料理も他の口コミとおり、いろいろな創作料理をおいしくいただく事ができました。只私達には若干ボリュームが足りなかった。肉料理が全くない為、もう一品馬刺しが出れば最高でした。もう一つ残念だったのが、ものすごく期待してた「自家製どぶろく」が新米がまだ入荷していない為、呑めなかったのが残念です。今後の要望は、バスタオルは部屋に常備してほしいです。総合的にはとてもあったかみのある宿でした。最後におかみさんが送っていただき是非またお世話になりたい宿でした。