よかったです
斑尾高原スキー場に想像以上に近くて驚きました。
素泊まりでしたが、古さはありましたがお部屋はとてもきれいでした。
お風呂も3人程度で入らないと入れないくらいでしたが、ちょうど食事をされている方の時間に入れたので
バッティングせずにすみました。
3階にはアルコールの自販機が、ロビーには普通の自販機があったので、急に飲みたくなったときには助かりました。
ただ、近くにコンビニが1件しかないので、周りのペンションなどの宿泊者と争奪戦になるので、
素泊まりよりは食事があったほうがいいかもしれません。
オーナーと奥さんもすごく感じのいいかたでした。
このお値段でしたら、また機会があったら泊まりたいです。
涼しい
素泊まりの宿泊でしたが、とても気持ち良く過ごさせて頂きました。
お風呂が貸切に出来ればすごく家族連れには便利だと思います。
オーナー様のお人柄がとてもすばらしいと感じる宿でした。

PS ペットボトルを凍らせて頂きありがとうございました。
料理がとても美味しいアットホームなペンション
部屋が和室だったので、ペンションと言うより民宿といった感じ。
こだわりのレストランは一瞬「どこに泊まってたっけ」と錯覚するぐらい
キレイで心地のいい音楽が流れ、オーナーの気遣いが伝わってくる。
他の書き込みにもありますが、とにかく料理がおいしい。
この時期、春の山菜をふんだんに使ったコース料理は、ボリュームも満点で
大満足でした。
手作りのジャムも美味しく、お土産に買って帰りました。