昭和レトロがいい
歴史があって、お風呂も凄くよかった
湯田中温泉
宿はひなびた感たっぷりの日本旅館でした。素泊まりプランだったので、料理とかは分からなかったけど、風呂はシンプルの極みといった感じで、僕的には好きな風呂でした。部屋に菓子と一緒に枝豆が置いてあったのが、酒飲みには嬉しかったですね。
のんびりさせていただきました。
【お部屋】多少暑くても寒くても外気の導入が好きなので、
風が抜けていく部屋に入れてくれて嬉しかったです。

【対応】とても良かったです。経済的なお値段の客ですので元から特別なものは
望んでいません。なので、普通の接客でとても満足ですよ。

【お食事】こちらも同じく経済的なお値段の客ですので元から特別なものは
望んでいません。なので、今回の食事でとても満足です。

【お風呂】昔ながらの年季の入ったタイル貼りのお風呂がとても気に入りました。
とても落ち着くので、このままずっと使って欲しいですね。

【眺望】庭と母屋、そしてお隣のお堂の眺めが昔風でとてもよかったです。
このままの情緒を保持して欲しいですね。

【環境】池に水が落ちる音と虫や鳥の声が聞こえて、とても落ち着く環境でした。

【総合評価】またぜひ来たいと思いました。このままの状態でいいですから、
どうか維持していただけることを望みます。
ただ、トイレのスクワット式の便器も昔ながらで懐かしくていいのですが・・・、
トイレだけは洋式、そしてできれば洗浄器付き便器がいいですね。
道路を挟んで向かい側の公共トイレは、開いている時間が限られるものの、
とてもいいおトイレでした。昼間なら、そちらを拝借するのもありかも?