落ち着くお宿です
スキーに行く為に、ゲレンデに近いお宿、ということで利用させていただきました。
口コミが良かったのも、こちらを選んだ理由の一つです。

こちらを選んで正解!!
朝ご飯がしっかりしていて、手作りの優しい味とボリュームで、
スキーに行く前のエネルギーチャージ万全です。
健康な身体の基本は、食事だと思っているので、こういうお宿、大好き!

お部屋もお風呂も、ロビーなどもとても清潔で、気持ちがよかったです。
お風呂は温泉ではありませんが、歩いて数分のところに外湯もありますし、
温泉も楽しむことお出来ました。
温泉街までも、徒歩圏内ですし。
何よりも、ゲレンデまで徒歩数分というのが、スキーヤーにはありがたい!
帰りも地下にある更衣室をお借りできて、大変助かりました。

また、機会がありましたら、ぜひとも泊まりたいお宿です。
本当にありがとうございました。

あたたかいおもてなしでした。
部屋は清潔に掃除されていました。ティッシュがあったのもグッドです。布団の上げ下ろしは自分で。トイレの横の部屋だったので、同日の他の宿泊者が朝の5時前から次々に入ってドアの音や水を流す音が響いてよく眠れませんでした。夕食は6時からで、クーラーも扇風機もなく、網戸からの風もなく、子供も汗だくで、食が進みませんでした。豚カツは昼食で食べたので手をつけませんでした。食前酒の梅酒やデザートのモモ、自家製野菜はおいしかったです。お風呂は9時半までで、入りに行ったときはお湯がとてもぬるかったです。直前予約で安く泊まりましたが、帰りに自家製野菜のお土産を頂き、本当にありがとうございました。とてもおいしかったです。
夏休みの旅
グリーンシーズンになるとなぜか野沢温泉の外湯に入りたくなり、夏休みを利用して行ってきました。宿泊先は以前もお世話になった「ふれあいの宿 やすらぎ」。
以前宿泊し、ゆっくりできるし、ご飯も心がこもったおいしい料理を食べれ、湧水も近くにあるので、今回も利用しました。
ご飯は以前と同様、複数種類出され、量もちょうどよい感じでおいしい。食前酒も宿でつくったものを出していただけました。
部屋はとても清潔感がある感じです。お風呂は常に外湯を利用したたため、どんな感じかはわかりません。
帰宅時には宿の畑でとれたお野菜をお土産にいただきました。
次回の野沢温泉の旅にも利用させていただきます!