最高の癒し
明るく楽しいスタッフさんや可愛いワンちゃんのおもてなしに感激。
なにより部屋のコタツはのんびりできました。
夕食は豚しゃぶ+馬刺しで美味しかったです。
食堂に漫画がたくさんあって子供も喜んでいました。
スキーシーズン以外にもまた来たいと思います。ありがとうございました。
夕食おいしかったです。
すずらん荘さんは夏休み旅行で利用させていただきました。着くと食堂でウエルカムドリンクを出していただき、うれしかったです。また、お部屋は広い和室を用意していただき、3人ではとても広くゆっくりできました。お茶のサービスはないと口コミに書かれてましたが、インフォメーションには頼めば出してもらえるとかいてあったので、もらいました。お食事は口コミどうりボリュウムあって大満足でした。特に、馬刺しはおいしかったです。また、かつおの叩きも大根おろしがのっておいしくて、帰ってさっそく家で作りました。お風呂は脱衣所がせまかったですが、ドライヤーや椅子があり助かりました。今回2泊してすごく快適でしたが、帰る時、料金に手違いがあり、それだけが残念でした。トクーで申し込んだと先に言わなかったのもありますが、次回はまちがいないようお願いします。
すっかり気に入りました
夕食にジンギスカン料理が食べたくて予約しました。
質、量ともに大満足。お酒も地酒が豊富です。
朝食も心づくしの料理が一杯で、思わずごはんのお代わりをしました。
スタッフは親切。加えて愛くるしい柴犬の「ハル」と「ウララ」の2匹に歓迎してもらいました。再訪したい宿です。