お世話になりました。
ワンコと一緒に2泊させていただきました。ナビがあったので、道に迷わずに到着。夕食はお肉を選ぶことはできませんでしたが、美味しくいただきました。デザートの食後のコーヒー、嬉しかったです。朝食もちょうど良い量でした。2泊目は、私たち夫婦しかいないのに、朝の牛乳・オレンジジュース・リンゴジュース・コーヒーを同じように用意してくださり、本当に嬉しかったです。お部屋、廊下等綺麗に掃除がされていました、ワンコ無料も嬉しかったです。ジャンプ台、岩岳のゴンドラ、戸隠のお蕎麦・・・楽しい3日間でした。又、伺いたいと思います。
雰囲気の良い 洒落たペンションです
ロフト付メゾネットルームに,1泊2食付のプランで宿泊しました。
予想通り,小学生の娘は大喜びでした。
部屋は勿論,ロビーやダイニングは,カントリー風の洒落た飾り付けが施され,大変に雰囲気の良い空間でした。
普通,統一性の低い不要品が飾りとして並べられていたり,掃除用具やダンボール箱などが片隅に置かれていたりして,雰囲気を壊しているケースが多々見受けられるものですが,このペンションは違いました。 隅々まで妥協の無いデコレーションにより,非常に良い雰囲気が作り上げられておりました。
まだ学生が春休み中である 4月1日の宿泊であった為,スキー場にはとかくありがちな 夜中まで騒がしい学生連中と一緒になる事を恐れておりましたが,取り越し苦労でした。
宿泊日が日曜日出合った事も手伝い,他に50才前後のご夫婦らしきカップルが宿泊しておられただけで,実に静かで快適に過ごせました。 逆に我娘が一番騒がしかったかも知れません。
食事は洋食で,家内と娘は 味,量 共に満足出来た様ですが,私は 1回お替りしたのですが,量的に一寸不足でした。 しかし,料金を考えれば妥当では無いかと思いますし,健康の為には丁度良かったのかも知れません。
風呂は,2ヶ所あるうちの一方を 家族風呂として使わせて頂け,久々に家族3人で入浴出来ました。
次回は,更にお得な「2泊3食付プラン」を利用させて頂きたいと考えております。
静かに過ごせました
感じのよいスタッフのみなさんで、快適に過ごせました。
あえて提案させていただくとすれば、ロフトへエアコンの冷えた空気が回るように、扇風機を置いていただいたほうがいいと思いました。(ロフトはかなり暑かったです)幼児への食事について・・おいしく頂きましたが、ザ・お子様ランチではなく、大人と一緒のおかずを少しにして(ワンプレートでの提供で構わないですが)提供していただいたほうが、いいなと、この宿に限らずですが、よく思う感想です。