館内全てペット可で最高です!!
館内全てペット可で、夕御飯場所にも愛犬を連れて行けたので、最高でした。
また、子供のわがままで、花火までさせてもらい楽しめました。
男風呂は、ぬるい方でも子供には熱く、シャワーの冷水を入れて温度調整をしました(大人でも熱いと感じるくらいでした)。また、湯船の窓が開いていたみたいで、子供がお風呂で蚊にくわれたのが、ちょっと残念でした。
食事は、メインがお刺身で和食でしたが、大変美味しく、デザートの桃の丸かじりに子供のテンションがmaxになってました。
部屋のトイレの鍵が閉まらなかったので、部屋の評価を★4つにしました。
八湯巡り☆
家族4人と愛犬一匹の旅でお邪魔させていただきました。
外観はちょっと古いですが、中はとっても綺麗でした。
お部屋の畳もとっても綺麗で犬連れにはありがたかったです♪(以前別の宿で、犬連れでとっても古い畳の部屋を通されたので)

八湯巡りで他の宿の温泉にも入れるのでかなりお得だなぁと思いました。
だけど違う宿の客にはちょっと対応が冷たいかなぁと。
お奨めはなんと言っても目の前の宿のお風呂ですね。最高でした~~
こちらの宿の温泉にも入りましたが、かなり高温でお水で薄めながら入りました。
女性よりも男性のお風呂の方が立派でかなり残念!脱衣所と洗い場がかなり狭いです。
でも温泉は本当に気持ちが良かったです。

夕食は残念ながらメインが無かったような…蓮根のはさみ揚げが唯一の肉料理でした。
朝食の方が美味しかったと思います。温泉卵が付いていて嬉しかった。
愛犬も一緒に食事の部屋移動が出来たので助かりました。
吠えても嫌な顔せず対応して下さったのが嬉しかったです。
皆さんが書かれいているように、朝ロビーで美味しいコーヒーを頂きました。
女将が雨の中最後までお見送りして下さったのがとても好印象でした。
お世話になりました。
楽しめましたよ、十分に
スタッフの方は、とても親切に対応してくれ好感が持てました。食事は、向かいの部屋を使っての部屋出し。品数も多く、鍋までついており、ご飯のおかわりもOK。おなかいっぱいになりました。欲を言えば、肉系が鍋だけだったのが、残念。でも、満足でした。お風呂は、それほど大きくないものの、いい雰囲気でした。八湯巡りをやっており、近くの旅館のお風呂も無料で入れるので、お風呂を楽しみたい方は、うまく利用しましょう。僕たちは、近くの旅館の露天風呂を楽しみ、当旅館のお風呂は、寝る前に入りました。夜はライトアップされたかまくらを見にいきました。寒さも何のその、子供は大喜びでした。温泉街が協力して盛り上げようという意気を感じましたし、子供もまた来たいと言っていたので、十分満足です。ありがとうございました。