春還楼に泊まりました。
フロントの女性、部屋への案内の男性、夕食・朝食(同じ女性)の接客は大変感じのよいものでした。(5つ星です)
残念だったのは女性用お風呂のシャワーが5個ある内3個はお湯も出なくつまみがカビだらけ、更衣室のティッシュが夕方に入ったとき箱だけで中身はなし翌朝入っても補充なしでした。また男性用のバスマットがカビで真っ黒で足をのせるのも躊躇するくらいのものでした。
お部屋は古いながらもきれいにされていて問題はありませんが私の様にタバコ嫌いは夜中もその染み付いた臭いで何度も起きることになるでしょう。
食事は部屋食ではないので暖かいものがいただけ良かったです、宿泊値段により品数が違うのが部屋食でないので分かってしまうのも事実です。朝食は大変満足のできるものでした。ありがとうございました。
直前割引
初めて直前割引を利用して こちらに宿泊しました
箱根は何度も訪れていますが こちらの温泉は知りませんでした
温泉は歴史のあるものなので とても良かったです 2種類の泉質を
堪能させて頂きました 部屋は広かったですが 設備の古さと煙草の臭いは
隠せないようでした 暫く使用していない部屋だったのか 洗面台のカランが
水の出が悪いのと ウォシュレットが壊れていました 宿泊客がくる前にちょっとしたチェックで解る事だとは思うのですが…
食事は夕食は広間で量的にも充分満足しましたが 朝食のバイキングは 洋食が
あまりにも貧相で それならば和食だけでも良かったと思います。
それから 無料の露天風呂は嬉しかったですが 時間になってフロントに行って
も誰もおらず 声をかけても応答無しで 予約が入っているのが解っていると思うのですが申し渡しが行き届いてないのかな?と思いました 
温泉が良かった
2か所に温泉が有り、どちらも男湯と女湯に分かれていて、いつでも堪能できる。景観も良く、湯質も素晴らしい。
食事は夕食、朝食ともに美味しかったが、特に朝食はボリュームたっぷりで、その場で魚を焼いて食べれるなど、夕食に劣らず素晴らしかった。
徒歩で行ける観光ポイントもあり、ぜひまた宿泊してみたい。
従業員さんの対応もとても親切でよい。