施設は少し古いが、サービス良好。
施設は少し古かったですが、食事、職員の方のサービスも良好。コストパフォーマンスは高いと思いました。
3年ぶりの宝泉寺☆
今回3年ぶり2回目の宿泊をさせてもらいました。
今回は満室みたぃで慌ただしくされてました。チェックイン16:30だったけど早めに着き、そのままチェックイン出来ました☆

初め1階だったけど足の悪い方が2階の部屋だったらしく交換されました。
慌ててたのはわかりますがもう少し良い対応をしてもらいたかったかな〜

お風呂は家族風呂を予約するのですが、今回は16:30の地点で21:50以降しか空きがなく、その時間で予約。
ご飯は前は馬刺しが付いてきてたので改めて聞いたら多分ついてきますよって言われたので、フロントで尋ねなかったら、付いてこなかった…
馬刺しが食べたい方は直接フロントにて尋ねてみてくださぃ。
けど、ご飯の量は結構満足出来ます!
焼肉としゃぶしゃぶ、カルパッチョ、季節モノ、茶碗蒸し、胡麻豆腐、etc...

大食漢の人でも充分楽しめると思いますょ!

お風呂にはベビー用のシャンプー等、大人用のシャンプー、ボディソープ、洗顔、クレンジングオイルがあり、前回よりも充実されてました!

翌日
朝食は大広間にて。
シャケの塩焼きメインです!
卵と海苔が有ったので、タマゴかけご飯する為におかわりしました!w
これまた満足いく量と思います!
お料理の味はすっごく満足です。

着いた日はあいにくの雨でドッグランに行けず、帰る日の朝雨が上がってたけどびちゃびちゃの中散歩がてらに行ってみると…草むら?だったはずのドッグランがコンクリートで固められてた…場所が変わったのかなぁ?って思ったけど。んーそこらへんはフロントに尋ねてみてください!

お部屋は
壁は薄いと思います。隣りの方の話し声等聞こえます。気にする方は遠慮された方がいいと思います。


お風呂上がりの瓶牛乳、瓶コーヒーありますょ!

帰りにお土産を頂きました☆
女将さん?と旦那様ですかね?の笑顔と冗談は素敵でしたー!

何もないけど、ノンビリできると思います!
ペット可で格安ならここですね!
お世話になりました。
 この度は大変お世話になりました。到着時間が遅くなり、あいにくの雨。
しかしながら到着すると傘を持って車の誘導なり対応がよかったです。
お部屋のほうはお世辞にも綺麗な部屋だとはいえませんが従業員の方の笑顔の
接客で十分カバーできる範囲だと思います。お食事もおいしいの一言につきます。愛犬も連れて行ったのですが何一つ不自由をせず楽しく過ごせました。
温泉も中々味のあるいいお湯だったです。