癒しのひととき
心のこもった美味しいご飯でした!
揚げたての串揚げ、舞茸ご飯が特に美味でした!
ただ、食べ盛りの小学生には少し足りなかったようですが、前後で温泉街で食べ歩くにはちょうどいいかもしれません。
貸切風呂もとても気持ちのよい泉質で、4グループしかいないので、いつでも入れたのが良かったです。
プレイルームも1歳半の息子がハマってしまい、ずっと遊んでいました。
とても快適に過ごせたので、またお伺いしたいです!
今日が最終日
今日泊まって明日帰ります。
今日は少し疲れが出たのか、夕食は食べれませんでした。
美味しそうなロールキャベツ!残念だ。オーナーが手を掛けて調理してくれた夕食.....
草津に三泊して本当にゆっくりとできました。
初めてのペンション、みともさん。大変お世話になりました。ありがとうございました。
私達家族は温泉掛け流しの宿しか宿泊しませんので、みともさんの温泉掛け流し風呂は良かったです。
また機会があれば是非共寄らせていただきます。ありがとうございました。
追伸
部屋の鍵を返却するのを忘れてしまいご迷惑をお掛けしました。
二泊目
今日はペンションみともさんに二泊目です。
昨日の夕食はなかなか良いものでした。朝食は上々だと思います。
温泉も掛け流しで貸し切り。良い温泉でした。
少し部屋が寒いかな。暖房機の効きが悪いのか?まあ、これがペンションなのかな。
湯畑まで歩き昼食を取って少し散歩してペンションみともさんに帰り、直ぐに掛け流しの温泉に入って冷えた身体を温めました。やはり温泉はいいなぁ。今日もお世話になります。