懐かしかったです。
大変、親切にしていただき瀬戸田での秋の一晩を楽しく過ごすことが出来ました。
旅館の雰囲気は、レトロ好きな私としては大満足でした。
戦後間もない頃のレトロな雰囲気が全体に漂っていました。
お風呂は時間制です。(持ち時間30分くらい)
できれば自分のお気に入りの洗面道具、洗いタオル等があれば持参した方がよろしいかもしれません。(バスタオル必須です。)少し、部屋から離れているので寒いかもしれません。
風呂もレトロな雰囲気がたっぷりです。普通のタイルの浴槽に岩がセメントで後付けされています。電源等はとりにくく、洗面所も全て共同ですので、気になる方は、鏡、化粧道具、ドライヤーも必須です。
でも、一人で釣りや、ツーリング、ぶらぶらする旅には十分なところに感じました。
飲み屋も、路地を挟んでとなりにあり、飲みに行く人はすぎにいけます。
耕三寺参り、しまなみ海道の自転車での名所めぐり、釣りには最適です。
映画好きの方は、大林宣彦監督作品に「転校生」の家出する旅館「住之江」が徒歩2分くらいの場所にあります。その映画の中にでてくる部屋の雰囲気が十分にこの「さざなみ」にもありました。
料理は、期待しすぎていた為か、少し物足りなく感じましたが、しおまち商店街が、すぐとなりのとおりにあるので、外食するのもいいと思います。

また、是非のんびりと行きたいです。
満足しました
ご丁寧に応対していただき、快適に宿泊できました。
地元ならではのお料理もいただき、同伴者も満足しておりました。
翌日、周辺の観光をする際に、傘を貸していただいたり荷物を預かってもらったりなど、いろいろご配慮もいただきました。また宿泊したいと思います。
家庭的
私たちは運良く他に誰も泊まっていずお風呂が貸しきり状態で、家族で入れたのはラッキーでした。以前部屋の匂いが・・・と書いてあるのを見ましたが本当に芳香剤の匂いでした。でも宿の方はとても親切で、タオルも余分に化してくださり、ドライヤーも貸していただきました。ありがとうございました。