全てにおいて満足
お料理は文句なし。スタッフの機転も良かった。ネット上でお得なサービスをもっと載せたらどうでしょうか?ビーチ無料送迎。漁火ツアー無料サービスとか・・・ホテルについて知るよりも事前に知っておけば計画が立てられやすくて良いですよ。最近泊まったホテルではお部屋がピカイチでした。お部屋の設備には大満足。
最高の還暦祝いでした!!
3月12日に一泊でお世話になりました。父の還暦祝いを、両親の新婚旅行の地、壱岐で祝いたいと、私と兄の二人で企画した旅行でした。その旨をステラコート様に事前にお伝えしていたところ、スタッフの方々お一人お一人から温かい心配りと素晴らしいおもてなしで迎えていただきました。お部屋もお料理も最高で、本当に思い出深い、忘れられない旅になりました。7年前に胃癌の手術を受けた後に見事に回復、尊い命を再び頂いた父でしたので、このような真心のおもてなしを頂戴しながら還暦を迎えることができましたこと、家族全員が大感激です。お世話になりました素敵なスタッフの皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!また宿泊させていただく日を心待ちにしております。 渥美
親孝行できました!
 壱岐の郷ノ浦までぺ様に勝とも劣らない素敵な笑顔の従業員が迎えに来てくれて、即ホテルに到着。案内された部屋もきれいで窓から見える庭もライトアップされてきれいでした。
 なんと言っても夕食の料理が美味で、量もたっぷり、新鮮な魚、アワビなどを心ゆくまで堪能しました。朝食も和食でしたが、新鮮な干物を自分で焼いて熱々をいただくのも嬉しかったです。みそ汁もとろっとした海藻が入っていて美味しかったです。夕食も昼食も1階のレストランでとりましたが、クリスマスの飾り付けがしてあってサンタ人形の腰の動きが何ともユーモラスで笑ってしまいました。
 お風呂は、清潔でこぢんまりとしていました。低温サウナもありました。私は、サウナが大好きなので、熱いサウナもあるともっと嬉しかったのですが・・・
 86歳の父と78歳の母との3人旅で、両親も大満足良い親孝行ができました。