お世話になりました。
この度は大変お世話になりました。
お部屋もとてもきれいで気持ちよく過ごす事が出来ました。
近くにスーパーもあり不便はありませんでした。分からない事があった時も丁寧に対応してくださり助かりました。
ただ、夜10時過ぎになると排水溝のにおい?なのか部屋全体に2泊ともしました。原因が分かりましたら対処していただけたら更によいと思います。

またお世話になりたい宿だと思います。
とても満足
【お部屋】ナチュラルなログハウスで素敵です。部屋の雰囲気も落ち着いています。
【対応】やや遅い到着にもかかわらず、ていねいに対応いただきました。
【お風呂】ユニットバスですが、広さが少しあり助かりました。
【眺望】平地なので対象外ですが、森の木立ちがgood!
【環境】白馬みそらの静かな環境ながら大型スーパーやコンビニに近く、とても便利です。
【総合評価】環境といい部屋の雰囲気といい、とても満足しています。白馬に来る際にはまたお世話になりたいと思います。今度は大人数で大型コテージがいいかも。
雪国のログコテージ
祖父母、夫婦、子2人の計6人で利用させていただきました。
初めてのログコテージで鍋を楽しみました。きれいな室内、充実した食器類、
雪深い大自然の中にありながら、車で数分の位置にコンビニやスーパー、複数の日帰り温泉施設など、施設充実しており不便はありませんでした。
夜、外に出て濡れたタオルをぶんぶん振り回したら、1分経たずに棒状に固まっってしまうくらい寒い時期でしたが、部屋の中は暖かく祖父母も非日常体験に満足のようでした。
今回は行程的にウィンタースポーツをする時間が無かったのですが、連泊のスキー旅行などで仲間とワイワイやるのも楽しいかなぁと思いました。
オーナー夫妻も良い人で、また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。