夕食の美味しい宿
部屋
 とても狭い(四畳くらい?)ですが、きれいに清掃されていました。
 ただ、カメムシが2匹いました。
 廊下が喫煙所だったので、ちょっとキツかったです。

対応
 ドライヤーの貸し出しが無くて残念です。
 「HPに記載してます」とのことでしたが、忘れた客が困っていても、
 まったく気にされないのは残念な感じがしました。
 経費を削減して、安く宿を提供されているのだとは思いますが。。。

食事
 夕食は二日間とも美味しいかったです。時間前に行っても、冷め
 切っていたので、温かいうちに食べたかったです。もう一品くらい
 あるとうれしいですが、料金からすると妥当だと思いました。
 朝食は喫茶店のモーニングみたいで、かなりもの足りないです。

風呂
 ほどよく広く、貸切にできて快適でした。

総合
 コスパはかなり高いです。安く利用させていただき
 ありがとうございました。
お世話になりました。
家族4人と犬一頭を伴ってお世話になりました。
今回使わせて頂いたお部屋は、とても清潔で掃除が行き届いているという印象を受けました。
食事は、ステーキやエビフライ、サラダなどで美味しくボリュームもありました。また、主人がビール頂いた際に
その肴にと出して頂いた山菜の天ぷらがとても鮮烈で美味しかったです。
お風呂も清潔で、久しぶりに家族そろって入浴でき、これも満足でした。
オーナー様とお会いできなかったのが少し残念でしたが、奥様にはとてもお世話になり、最後のお見送りまで
していただき、ありがとうございました。
残念なのは、楽しみにしていた春スキーが天候のせいで出来なかったことですが、これはお宿には何の関係も
ないことですね。
値段以上の満足度で、家族全員が楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぜひ、またお世話になりたいと思います
ヴォード
大自然を満喫できました。アットホームな対応と環境でよかったです。