アットホームな宿
到着時間が遅れ、お夕飯の時間に間に合わなかったのですが
快く対応していただき助かりました。
夕飯の量がとっても多くて食べきれない・・・と思ったのですが、部屋食で食器の下げも翌朝にしてもらえたのでのんびりつついている内にほぼ間食でした。
とてもおいしかったです♪

高級感や特別な記念日♪的な旅行を求める方には向いてないかもしれませんが、アットホームな雰囲気で長逗留する方には良いのではないかと思います。

おふろは・・・一人で入るのはちょっと怖かったかもw
お湯は熱めでいい感じでした。
なんだかたのしい温泉旅館さんです。 
宿はとても雰囲気のある建物でした。 なんか楽しくなる感じです。
古いのに清潔感があり、よくある旅館という感じではなく、おもむきのあるすてきな建物でした。
思い出に残る旅館です。(漫画本がたくさん置いてある部屋があるのも面白いです)

夕食は、部屋で。 暖房が良くきいた暖かいお部屋で、コタツに入って ゆっくりいただきました。
家庭的で とてもあたたかみのある食事で、とてもおいしかったです。
品数も多く、途中出していただいたステーキも、とてもおいしかったです。
お腹一杯になりました。 (地ビールもあり、とてもおいしいです)

お風呂は、とても温まるお湯です。 
外湯も、すぐ近くにあり、散策しながら楽しみました。 安代温泉の外湯で、渋温泉宿泊では入れない外湯なので、それもまた、楽しい。

温泉街では、サルも見かけました。 足湯や、卓球場や、射的場?などが、ありとても楽しいです。

女将さんは、とても気さくな方で、おススメスポットなども、色々教えていただきました。 他の方達も とても感じが良く、ホッとします。

朝食後に頂いたコーヒー、おいしかったです。

お世話になりました。
ありがとうございました。
明るく元気な女将さん
明るく元気な、話し好きな女将さんで、夕食は、部屋食で美味しい信州もあり、種類も多くとても美味しい料理でした。古い旅館らしい旅館で、掃除も行き届いており、落ち着いた一夜を過ごすことができました。風呂そのものは良い温泉ですがが、施設設備は古く何回も修理をしながら大事に使ったいると感じました。