ちょっと。。
館内掃除が行き届いててきれいでした。
ただ冷房設備がないのとロフトに上がる階段が狭すぎて小さいお子さんのいる方は要注意です。
お風呂もタオルなどの用意がないと入れません。アメニティもないです。
暖かい
週末なのに私達だけの利用でした。場所の道案内もナビが無くてもアンシンでした。駐車場は8台程停められ。部屋は二階の奥。部屋には小さいブラウン管テレビと電気マット、暖房機、があります。六畳に押入れとバストイレが付いてた。お風呂はゲルマニウムイオン泉浴だったかなあ?暖かまりました。晩御飯は夕方6時半から結構ボリュームのあるコース料理、朝食はパン食コーヒーだけあった。ミルクかジュースもあればいいと思いました。
でもこの料金なら仕方が無いですねლ(ʘ▽ʘ)ლ対応はとても良かった。ありがとうございました。
食事がたいへん美味しかった
【部屋】角部屋で広い窓が2ヶ所あり、雪景色が眺める和室でした。
    電気カーペットが暖かく、のんびり過ごせました。
    
【対応】オーナー夫婦はどちらもとても感じが良く、親切です。
    
【食事】新鮮な野菜たっぷりの養殖のコース料理で、
    スープも肉料理もたいへん美味しかったです。
    
【風呂】湯船が大きくて温まりました。
    家族で入ってものんびりゆったりできて良かったです。
    
【眺望】木々とホテルが見えます。
    ペンションにしては窓が大きいので、開放感があり良いです。
    
【環境】スキーシーズンですので、若者が行き来する姿が窓から見えて
    活気はあってよかったです。
    
【総合】すぐ近くの五竜スノーフェスティバルを見物する為に宿泊しましたが、
    食事も美味しく部屋も暖かで、楽しい時を過ごしました。