使い方次第かな
とてもかわいらしい作りなので、女性が喜びそうです。

お風呂は、宿泊客が多いと、タイミングが合わず入浴できないので困りました。
結局貸切ではいれるというハーブのお風呂は、タイミングが合わないまま終了時間になってしまい、入れませんでした。
最初からどこかで立ち寄り温泉にでも入ってからいかないと、ここはお風呂に入れない可能性がある、寝るだけのところだと思っていくか、宿泊客が少ないと思われるときにだけ行くところかもしれません。

食事は、口コミでは良さそうでしたが、まあこんなもんかなという感じ。
接客も含め、最初は夢を持って始めたプチホテルだけど、今は仕事だから毎日ルーティンで仕方なくこなしてるんだろうなという感じ。

トクー価格だからまあこんなもんかなと思えるけど、通常価格だったらちょっと・・・。

正直なところ、レストランの食事ではなく、家庭の主婦が盛付だけおしゃれにしてみたというレベルでした。まあ、それなりにお料理上手なレベルでしょうが。
でも、パスタだけはいいゆで加減で、お店らしさがあったかな。

喫煙場所が、廊下の突き当たりの小さなバルコニーにあって、そこは気持ちよく過ごせました。

あまりお金のない若いカップルがトクー価格で、平日に来るなら良い宿だと思います。



手作りのお料理
グリーンスポーツの森からの送迎をお願いしようと電話しましたが、
徒歩10分との事で歩いて伺いました。

お食事は、手作り感があって、よかったです。
イタリアンは私としては薄味かなと感じました。

食後のアイスクリームと、
オーナーの絞ったぶどうジュースがおいしかったです。

朝食の、米粉パンにジャム・青じそジュースもおいしいです。
手作りで心のこもったおもてなしといった感じです。
お部屋もきれいにされていて、ゆっくり休めました。
娘は、白くてかわいいお家だ!とごきげんでした。

紅茶類がセルフで飲めるのも、ありがたかったです。

グリーンスポーツの森にも近く、2日間たっぷり遊べました。
グリーンスポーツの森はかなりお得で楽しく、お勧めです。
とても快適でした
少し古めの洋館・・・?と思いましたが大変満足でした。お部屋の中もお風呂も(部屋に備え付けのバス)とても綺麗に掃除されていて、お料理も夜・朝ともに雰囲気も良く大変美味しいものでした。特に果物のジュースがとても美味しかった事が記憶に残っています。部屋からの眺望に関しては木に囲まれた場所なのでどうとも言えませんが、自然の多い快適な場所でした。ただ、それ故に館内のちょっとの物音でも結構びっくりするくらいだった事もありました。けれど、休日をゆっくり過ごしたい、日常から離れてみたい・・・なんて思われる方にはぴったりだと思います。今回はありがとうございました、また機会がありましたら利用させて頂きます。