フロントのスタッフの対応が良いです
フロントの女性の対応が良く、こちらが恐縮してしまうほどでした。ただ、部屋が狭かったのと眺望が良くないことが残念です。2人で6畳、連休、なので仕方のないことですが、ちょっと狭いなぁ~と感じました。トイレ付ですが、これもちょっと狭かった。夕食の間にお布団を敷いてくださったのには感謝です。食事もメイン以外はバイキング形式でたっぷり充分でした。連休中でこの金額では満足です。
過不足なし
小学生の息子達を連れての宿泊でした。食事の時間が決められていましたが、夕飯の時間が早くて助かりました。7時以降だと寝てしまう可能性が高いので・・・。見た目だけ豪華で味はちょっと・・・という宿が多い中で、素朴な家庭料理が子供達にも受けていました。朝のバイキングも欲しいものは全てあり、満足でした。11時消灯ということで、静かな夜を過ごせたことも良かったです。無駄を省き、節約することで安い料金を維持していることに大変好感を持ちました。スタッフの対応もとっても良く、またぜひ利用したいと思います。
まずまずの宿でした
この界隈の宿にはいつも泊まりに来ており、
金栄さんのイメージは団体客が多く、個人客には
どうかな?と思っていました。
が、宿の方の対応はとても丁寧でとても好感が持てました。
部屋も広く、風呂も洗い場も広く良かったです。
食事は品数も多く、おなかいっぱいになりました。
デザートやおかずのプチバイキングも良いですね。
また、機会があれば泊まりたいと思います。
正月にこの料金でこのサービスには大満足でした。