まさにリゾートホテルです
オープン10周年かつクリスマスシーズンと重なりコンサート等のイベントが盛りだくさんで楽しめました。施設は手入れが行き届いており部屋も広くて快適でした。(髭剃りや櫛が常備されていないのは残念)。ホテルの近くにには他の施設がないので食事はホテルですることになりますが、バイキング形式の食事もおいしいですが、連泊の場合には変化が少ないのでもう少し変化があるといいと思いました。いずれにせよ高原でのんびりリゾートホテルライフをエンジョイするには最適だと思います。
ありがとうございました。
結婚記念の旅行で利用させていただきました。
ちょうど時期が良かったのか紅葉にも天気にも恵まれ
素晴らしい景色を堪能することが出来ました。

ホテルからの眺望も素晴らしく
特に露天風呂からの眺めが良かったです。
お料理はバイキングをいただいたのですが
今まで食べた中では一番美味しかったです(^ー^)

従業員の皆様にも気持ちよく接していただき
良い記念になりました。
ありがとうございました。
夏休み子どもと一緒にどこにもいけなかった
夏休み子どもと一緒にどこにもいけなかったのでゆったりと時間を過ごすことを目的に今回の旅をしてみました。早めににチェックインしてホテルでゆっくりとすることも一つの目的だったし、そのおかげでたっぷりとプールも利用できました。もちろん従業員の方々の対応にも満足しています。食事も朝夕とも大変おいしくいただきました。建物も部屋もきれいだったし、ホテルの周りの景色も大変気に入りました。露天風呂からの山々の眺めもとてもよく、次回は両親も連れて利用したいと思います。ホテルだからでしょうかプライベートも保たれ気持ちよくすごすことができました。チェックアウト11時というのも良いですね。