快適なプチホテル
手入れの行き届いた部屋は快適な空間でした。食事は分量、味もちょうど良く、長年多くの宿泊客を楽しませてこられた経験が凝縮されていました。部屋のジャグジーバスも良いですが、雨模様のなか入浴した露天風呂もとても良いお風呂でした。機会が有ればまた利用させていただきます。
機会があればまた泊まりたい
1.部屋はかなり広めの洋室で、露天風呂なみに解放された、きれいなお風呂でした。妻が臂臑に喜んでいました。2.対応は到着から出発までおもてなしの気持ちがあふれる対応でした。ご夫婦のきめ細やかな気配りが隅々まで行き渡っている気持ちの良いものでした。家具や飾り物、アメニティまで心配りが本当に行き届いていました。3.食事は最初のアピタイザーからデザートまで、どれ一つとっても美味しく頂けました。パンは焼き立てで、ご飯も食べるタイミングで炊き立てを出していただきました。こんななに一つ一つの料理に心がこもっている宿は珍しいと思います。4.露天風呂も素晴らしくご主人が自慢するだけのことはありました。5.眺望は『海が見える』は上手く確認できませんでしたが、悪くない景色でした。6.環境は全体的に『住んでみたい』と思える環境です。7.この宿に泊まるために、滞在を1日伸ばしましたが、宿泊して本当に良かったと思います。また近所に来ることがあれば是非立ち寄りたいと思います。
気分良い落ち着いた時間
素敵な御夫婦の経営でちょっと羨ましい感じがしました。食事はボリューム満点、焼きたてパンも絶品です。
露天風呂も大きくて気持ち良かったです。
雰囲気的には女子会やパジャマパーティーで使われたら楽しいと思います。
サイトで調べてから、実際に使用してみて、評価と価格と内容とを比べると安い‼安心‼美味しい‼
眺めは天候にもよりますが、海岸沿いではありませんから海は期待しない。