お世話になりました
シルバーウィークに突然家族でどっかに行きたくなり、今回お世話になりました。
夕飯のコースはどれも美味しかったです
お風呂も大きなお風呂で、私しか入っていなくてのんびりと出来ました
ただ、部屋の鍵の掛け方が戸惑ったのと、ドアノブが少しガタが来てるみたいで
鍵をかけてもちょっと心配でした

今度はスキーの時期に伺いたいと思います
二度と行きません
家族5人と犬1匹で宿泊しました。中は全体的に暗かった。食事は全てをいっぺんに出され、オーナーの感じは非常に良くなかった。部屋のテレビは今時お金を取るなんて・・・って感じです。部屋のドアはよほど、慣れている人じゃないとわからない。オーナーに言ってみると、ドアに書いてあります。無理にしないでくれ・・・と逆に言われてしまい、大変感じが悪かった。帰りがけにはフロントで何回も声をかけても誰も出てこなかった。もう2度と行きたくありません。
4泊5日の白馬スキー旅行を楽しみました。
4泊5日の白馬スキー旅行を楽しみました。スキー場の事に付いても詳しい御主人が出迎えてくれました。やさしそうな感じの御主人でしたので話もしやすくかったです。部屋はおしゃれな感じで満足できますがテーブルがあれば嬉しかったです。浴場は広く勢いのあるシャワーがあったので良かったのですがシャンプーが無かったのが悲しかったです。くしょうがないので設置のボディーソープで洗いました。最終日に気付いたのですが フロントで売ってたのですね。景色は窓から林・山が見え最高でした。周辺は静かで何も言うことはありません。食事に付いてはコース料理となっており大変満足出来る内容でした。ただ、宿泊客が増加してくると接客を奥さんが1人でやっている為、料理を出すのが追いつかず待たされました。バイトさんがいるようでしたので使うべきだと思うのですが・・・。基本的に自分の家気分で宿泊できる空間だと思いました。最後は見送りしてくれると嬉しかったです。