堪能しました。
海の幸をこれでもかというほど堪能しました。この値段でほんまにやっていけんのかなと思います。建物としては古く、部屋も最初は若干湿っぽく感じましたがきれいにされてますし事前にクーラーも入れていただいてとなんら問題ありません。対応も丁寧です。またぜひ来たいお宿です。
こんなもんかな
直前予約で行きました。
口コミ読んで期待して行きましたが、食事の量はありましたが内容はとても残念。刺身が特に少ない(舟盛りではない)ので期待して行く方は期待はずれになると思います。でも低料金なのでこんなもんかと思いますが。夕食朝食とも味噌汁がぬるくてがっかり、朝食に漬物(せめて沢庵2切れでも)がないのも寂しいものです。
あとは隣の声が筒抜け、ゆかたは有料、歯ブラシは民宿の人に言わなければついていません。
民宿の人の対応はとても良かったと思います。
とても良い民宿です。
・部屋
写真と違いとても奇麗で広かったです。
テレビも地デジで驚きました。
ドアの前にもう一枚ドアがあればなぁと思いました。

・対応
チェックインが少し早くなってしまうと連絡すると
快く対応して下さいました。
部屋に入る前に部屋の冷房をかけておいて下さっていたのでとても快適に過ごせました。

・食事
とにかく量が多いですが全部おいしいので、食べ切れました。
刺身など沢山あり良かったです。エイの肝?がとてもおいしかったです。

・風呂
家族風呂ということなので貸し切りで入ることができました。
とても気持ち良かったです。

・眺望
夜になるとオレンジの明かりが付いて綺麗でした。

・環境
海が近いので夏は良いと思います。
公園があるので散歩はできます。
コンビニは少し遠いですが、酒屋さんなどはあるので困らないと思います。

・総合評価
とても満足です!
また是非行きたいです!
とても良い旅行になりました。