ステーキおいしかった
久しぶりに家族旅行どこにしようか?そうだ!ステーキ食べにいこうということで、おやまのえんどうさんへ、駐車場に着きふと上を見あげると木の上にツリーハウスが、あれ登れるかな?と思ったら残念登れませんでした。でもおやまのえんどうさんのシンボルになるのかな?すごく印象に残りました。おやまのえんどうさんはこんかいで4回目、前回3年前とは違い若いご夫婦がメインでやられているようでしたが、前回と変わらずお食事もボリュームあるステーキコース息子たちもおなかいっぱい食べられて満足してました。残念だったのは楽しみにしていたヒメホタルの観賞行こうとおもったら、土砂降りの雨!残念ながら見れませんでした。来年は見たいですね。また行きますのでよろしく!
ありがとうございました。
スキー旅行で家族4人で利用させていただきました。
大人の食事はもちろん、子どもの食事も大変美味しく、また量も多く、子ども2人で1人前でも少し多かったくらいでした。食後のデザートのアイスも手作りで感激!子どもたちも喜んでいました。
ちなみにスキー場は両日ともブランシュたかやまでしたが、スキー場までの距離もあまり感じませんでした。またぜひお世話になりたいです♪
女神湖旅行
毎年必ず利用させて頂いております。今回は子供が小学生になったので子供料金も使わせて頂きましたが、食事のボリュームは大人顔負けの量でびっくりしました。いつも食事の量は多いし、美味しいし満足してます。お風呂も24時間入浴でき夜、朝使わせて頂きました。費用対効果は素晴らしいと思います。また来たい宿泊施設です。