ありがとうございました。
当日予約で初の菅平でした。
ペンションの場合は施設によりコンセプトはことなりますが、
当方にとってはとれも気持ちの安らぎ、楽しくなる館内でした。
5月でしたが玄関を入ると暖房がきいており、お部屋も床暖房で暖めていただいておりました。
場所柄多くのスポーツ合宿など行われるようですが体脂肪の少なめなスポーツ選手などには嬉しい配慮だと感じました。
食事は評判どおり大変満足な内容でした。
その他諸々親切にご対応いただき助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思っております。
大満足!
G.Wに1泊でお世話になりました。
宿泊した日が、調度私の誕生日だったので、連れが事前に宿の方にケーキとワインの用意をお願いしていた様です。
G.Wで忙しい時期だと言うのに、美味しいケーキとワインをご用意いただきました。
料理もとても美味しく、ボリューム満点でした。

2名で宿泊したのですが、お部屋が4名でも十分な位の広さがあり、広々と使わせていただきました。ペンション全体がゆったりとした広さがあった様な気がします。
お食事をいただいたお部屋も、広々としていて、テーブルの間隔が十分取られていました。

宿の方とはゆっくりとお話できませんでしたが、とても丁寧な接客で、穏やかな人柄が窺えました。

また軽井沢方面に旅行する機会があれば、是非泊まらせていただきたいと思います。
今回の宿泊について
安い料金でボリユームたっぷりのどれもおいしい料理に感激しました。お風呂も24時間入れる人工石温泉でゆったり出来ました。