前日予約
GWの直前予約で利用しました。施設はお世辞にも良いとは言えず、特に廊下がところどころヘコんでいて怖かったです。部屋も古くさい感じは否めないが、掃除は綺麗にされていました。部屋からは、綺麗な山並みが見え眺望は良い感じです。女性のスタッフが大変感じの良く、気遣いができる方でした。食事はフランス料理となっていましたが、ただの洋食ですね。でもマシな方でした。GW期間中に5千円で2食付きですから、費用対効果としては、十分満足できるレベルでしょう!でも廊下は怖いので、きちんと直してくださいね。
[部屋]広く清潔なお部屋で、まだ10月で
[部屋]広く清潔なお部屋で、まだ10月でしたが、暖房でお部屋を暖めてあったので、とてもうれしかったです。テレビの写りが少し悪かったです。エキストラベッドだったので少し窮屈に感じました。[対応]食後の後には私物のDVDを貸して頂いたり、とても親切でした。入浴時間を過ぎていたにもかかわらずお風呂を貸して頂きとてもうれしかったです。[食事]とてもダークな雰囲気の中、赤ワインのスープや前菜、豚肉のソテー、お魚のフライ、サラダ、デザートとコース料理を頂きとてもおいしかったです。[風呂]貸切の内風呂の浴槽はとても広く清潔感溢れるお風呂でよかったです。[眺望]緑に囲まれよかったです。[環境]栂池スキー場から少し離れたところに位置し、暗くなると道路の標識が少ないため少し迷いました。やはり慣れない土地に行く場合には明るいうちがよいですね。