ありがとうございました
土曜日に宿泊させていただきました。
ただひたすらゆっくりする為に宿泊させていただいたので、目的はかないました。
建物はログハウス風で、お部屋はダブルの部屋で、丈夫に広いロフトがあり、シングルベッド2台のダブルのお部屋でした。
清掃は行き届いており、清潔な印象を受けました。
お風呂はユニットバスで、こちらもきちんと清掃されており、きれいでした。
食事のオイルフォンデュは大変おいしく、楽しく食事をすることができました。
ただ、ちょっと量が少ない印象だったので、もう一品シチューなどがあると満足できるかと思いました。たくさん食べたい方は、どこかで軽く食べていらした方がいいかもしれません。戸河内のICので団子を食べていたので、私たちは満足しました。
食事の雰囲気などを楽しむ食事、という感じでした。
スキー場のすぐ近くなので、スキーのシーズンは大変便利だと思います。
コーヒーが24時間入れたてな上、100円で飲めるので、コーヒー好きの私にはとてもありがたかったです。
本当にお世話になりました。また宿泊させていただきたいと思いました。
静かな時間
 おとついはお世話になり、ありがとうございました。
周辺の宿とは違って、真新しい、そして洋風の造りに避暑地にきた!という感じを受けました。
スキーのデモンストレーターが訪れていて、たくさんのサインにうちの主人は大喜びでした。
本当に内装も美しく、おしゃれな感じでうれしかったです。
夕食のカルパッチョもオイルフォンデュもとてもおいしかったです。
足りないかな?と思ったのですが、揚げている時間に意外とお腹の膨れるもので、最後はもう満腹でした。
オイルフォンデュははじめてだったのですが、火加減を遠くから気にかけてくださり、おいしくいただくことができました。
お肉用のソース、コショウをブレンドしたお塩がいい味で、素材のうまさを堪能できました。
我が家はワイン好きなので、ワインをたくさんいただきました。(できれば、ソフトドリンクの自動販売機・ワインのフルボトルがあればうれしいな?)
帰りは奥様とかわいいわんこ(あんずちゃん)、そしてはじめてお顔を見れたご主人様3人(?!)に見送られ、温かい気持ちで旅立つことができました♪
今度は是非スキーの季節に訪れたいと思います。
ありがとうございました。
お世話になりましたm(__)m
冬はスキー場とか近くていいかもしれませんが、7月という暑い季節に行ったので、何もないところだな~という印象です。でも、静かなところで、ゆっくり休むにはもってこいでした。
また、最初、ペット可のところだということを知らずに行ったので、私は動物が苦手で、ペットを連れてきている人たちを見て、どうしようかと思ったのですが、建物の中はとても清潔にしてあるし、全然嫌な感じはしなかったです。きっと、ペット大好きな方にはとてもありがたい宿だと思います。
食事は、大食いの私にはちょっと少な目かな・・・と思いましたが、オイルフォンデュの味は抜群においしかったです。
スタッフの方たちは、とても気さくで話しやすく、質問にも親切に答えていただきました。どうもお世話になりました。